高級でも激安でも、風俗は楽しめますね。そんな事に気づかされた風俗での体験談を集めましたので、どうぞお読み下さい。

熟女はいいんだけれど…

ちょっと平均年齢が高めの熟女専門デリヘルを発見したので行って来ました。若い子が中心の風俗も悪くはないんですが、ちょっとノリが若すぎてついていけないというか、風俗嬢としても相手にするなら若い男性が良いというのは当然で、僕のようなおっさん全開な人間とのプレイは、あまりやる気を感じることがなかったので、年齢が近い熟女系のデリヘルを選んでみました。年齢は44歳で淑女系だというみそのさんという嬢が相手でした。写真から見る限り、普通体型からぽっちゃり体型くらいかとも思っていたんですが、実物は写真の3倍はあろうかという巨漢の持ち主でした。デブ専の方であればイケるというレベルなのかもしれませんが、僕は熟女はOKでもデブ専ではないので、本当に厳しかったですね。ルックスも淑女というには程遠く、下品というか高級そうな感じがまったく感じられない近所のスーパーに普通にいそうなおばさんだったのが残念でした。会話も下世話なものばかりで楽しめず、リピはなしです。
http://ranking-deli.jp/15/local416/

安いのにルックスが良いデリヘル

今の風俗にはいろいろなジャンルがあって良いですよね。今回は素人専門でしかも美少女ばかりを集めましたといったコンセプトのデリヘルを発見したので行って来ました。すずかという19歳の嬢が相手をしてくれたんですが、通常の指名だと1万2000円で60分プレイ出来るところが、フリーで利用したため、1万円ぽっきりで遊ぶことが出来ました。若い年代の女の子が在籍しているデリヘルとしては、かなりのローコストなので、ぶっちゃけルックスなどには期待していませんでしたが、すずかちゃんの実物はめちゃくちゃかわいかったです。北欧系のハーフ顔というか、春香クリスティーンをもっとオシャレというか美人にしたような感じのルックスです。肌は真っ白で、しかも乳首はピンク色といったルックス。公称スリーサイズからは、バストはちょっと貧相な感じでしたが、十分に楽しむことが出来ました。一昔前の風俗業界に普通にいそうな根暗な感じの訳ありな不幸オーラは別として、サービスはちゃんと提供してくれましたよ。

さすがはロイヤルクラスの女性

通常のスタンダード料金では1万3000円で楽しめるものの、女性のランクが分けられていて、ロイヤルクラスでは、1万8000円という料金で楽しむことが出来るデリヘルを見つけたので利用をしてきました。写真を見る限りは、さすがはロイヤルクラスに位置づけられている嬢だなという感じで、高級感も感じられるお姉さんタイプの嬢かなと思いました。実物は、レースクイーンのような感じでしたね。ちょっと濃いめのメイクは気になりましたが、プロポーションが抜群でスタイルが良く、細くて出ているところはちゃんと出ているエロボディを持っていました。数々の風俗で遊んできましたが、歴代の中でも3本の指に入るくらいのやばい身体の持ち主でした。過去には芸能プロダクションに所属していたという過去もあったらしく、会話も楽しくっていい時間を過ごせたと思います。欲をいえば、Cカップバストがちょっと物足りなかったかなという感じです。エロサービスのテクニックもばっちり。これで21歳というんだから、驚きです。